Snow Man大みそかYouTubeライブのセトリ!ライブ感想も!

Snow Man大みそかYouTubeライブ

2023年大みそかにYouTubeで生配信されたSnow Manの「Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日!~」のセトリをご紹介します。

「ライブコーナー」「カウントダウントーク」2部制になっており、「ライブコーナー」は、20:30~22:00までの1時間半ありました。

その後22:00~23:45まで休憩が入り、後半の「カウントダウントークコーナー」が23:45~24:15までありました。

また、この配信はYouTubeの最大同時視聴者数133万人を突破するという日本記録を達成しました。

苦労して遅咲きのデビューをしたSnow Manですが、どんどん活躍していくのが嬉しいですね^^

目次

大みそかYouTubeライブのセトリ!ネタバレ!

大みそかのYouTubeライブは、前半はたっぷりと時間を使ったライブ!

全22曲をSnow Manメンバーが汗だくで熱唱してくれました!

特別企画のユニットシャッフルGPは、メンバーを代えての歌唱で面白かったですよ♪

個人的には、白組(深沢・向井)のパフォーマンスがツボりました笑

GPの優勝は、青組(岩本・阿部・目黒)でした!

休憩をはさんだ後半はカウントダウントークコーナーがあり、全員がジャンプして仲良く新年を迎えてましたよ^^

それでは、大みそかYouTubeライブのセトリはこちらになります。

たっぷりとSnow Manが味わえる、見応えのあるライブとなりました。

【ライブコーナー】20:30~22:00までの1時間半

  • Dangerholic
  • ブラザービート
  • ナミダの海を越えて行け
  • HELLO HELLO
  • slow…
  • DA BOMB
  • KISSIN' MY LIPS
  • タペストリー
  • ベストフレンド
  • オレンジkiss
  • LOVE TRIGGER 【初披露】
  • We'll go together 【初披露】
  • 特別企画 ユニットシャッフルGP
    ・360cm(赤組/佐久間・ラウール)
    ・ガラライキュ!(青組/岩本・阿部・目黒)
    ・Gotcha!(黄組/舘・渡辺)
    ・Bass Bon(白組/深沢・向井)
    ・Party!Party!Party!(全員)
  • Grandeur
  • W
  • POWEEEEER
  • Cry out
  • GRATITUDE

休憩(22:00~23:45)

【カウントダウントークコーナー】23:45~24:15までの30分間

    前半のライブはとても豪華なライブとなり、まるでライブツアーを見に行った気分になりました。

    1時間45分の休憩をはさんだ後の後半は、カウントダウンに向けていつものSnow Manのわちゃわちゃが楽しい時間となっていました。

    年の終わりに楽しいわちゃわちゃが見られて、明るい気持ちで新年を迎えられました^^

    Snow Man大みそかYouTubeライブ!休憩中のメンバー投稿

    YouTubeライブの休憩時間にSnow Manメンバーからインスタグラムへ投稿がありました。

    相変わらず美声を聴かせてくれていた渡辺翔太さんのストーリーでの投稿。

    優しく包んでくれるような声と表情の目黒蓮さんのストーリーでの投稿はこちら。

    綺麗でクールな表情の後ろに阿部亮平さんが写っているのをちゃんと指摘してる面白い投稿でした。

    細かいファンサを忘れないところがまたSnow Manらしいですね^^

    Snow Man大みそかYouTubeライブ!同時視聴者数日本記録!

    Snow Man大みそかYouTubeライブで、なんと日本最大同時接続数の日本新記録達成をしました!

    こちらの写真の投稿は、インスタグラムのSnow Man公式アカウントからの配信です。

    ライブ後の写真でしょうか?皆さんいい顔してますね~^^

    色々記録を残していってるのが凄いですね!

    ファンの方も、初めてSnow Manを見る方も、虜にしてしまう彼らの魅力は本当に凄いです。

    Snow Man大みそかYouTubeライブの感想!

    今回のYouTubeライブを見たファンの方々の感想を集めてみました。

    大みそかYouTubeライブのセトリの感想

    セトリに関してはファンのみなさんも大満足だったようです!

    本当に、無料で配信する量じゃなく、普通にライブを見に行ったくらいの量ですよね。

    大みそかYouTubeライブを初めて見た人の感想

    初めてSnow Manのライブを見て虜になってしまった人が続出でした!

    大みそかYouTubeライブでの新記録達成への感想

    YouTube同時接続数の日本新記録の快挙にもたくさんのコメントがありました。

    大みそかYouTubeライブのアーカイブ配信やってます!

    2023年大みそかYouTubeライブは、2024年1月3日(水)23:59までアーカイブ配信しています。

    見逃してしまった方も、何度も見たい方も見られて嬉しいですね。

    Snow Man大みそかYouTubeライブまとめ

    Snow Man大みそかYouTubeライブでは、無料配信とは思えないほどのボリュームで、曲数は22曲!

    無料で1つのライブに行ったボリュームで、パフォーマンスもメンバーみなさんが全力でやっていて圧巻でした。

    SNSなどへのコメントは、みなさんが同じように絶賛していましたよ!

    最後にメンバー1人1人からコメントがあり、熱い思いが語られていました。

    ファンを魅了し、初めてSnow Manのライブを見た方も虜にしたパフォーマンスでした。

    一気にファンクラブの人数が増えたの間違いないですね^^

    目次